olacle

投稿日:

すごい日ってどんな日かしら?

手持ちのカード達に聞いてみました。

魔法の王国オラクルカード

 

 

img_1272

40 The Fire Prince 火の王子

火の王子はあらゆる現実化を司る目に見えない力を象徴しています。

そして、あなたに楽天主義という贈り物を授けます。

あなたは正しいインスピレーションに導かれ、堂々と行動を起こし、目標を達成するでしょう。

あなたには必要なものすべてとそれ以上のものがあることに気づき、前に進みましょう。

ただ情熱を分かち合い、人を信じ、その人たちのためにも楽観的になってください。

そうすれば、あなたの幸福は大きくふくらむでしょう。

 

ギャラクティック・ルーツ・カード・リブート

シャッフル中にこのカードが飛び出してきました。

img_1270

92 Calling Our Parts Home 自分のかけらを呼び戻す

シリウスの未来のエネルギーとつながると、私達は自己のすべてかけら(部分)、つまり光と闇を統合する方向へとうながされます。

あなたが深い二極性や苦闘の過去世を何度も経験しているなら、シリウスのエネルギーは深い癒しをもたらすはずです。

そのためには自分のすべての部分、見たくない部分も受け入れてください。

静かな時間をとり、シリウスの星を思い浮かべましょう。

吸う息とともにシリウスのエネルギーを吸い込み、吐く息とともにあなたの古い分離した部分をシリウスの光のなかに解放します。

こうすることで、自分のすべてのかけらを呼び戻すのです。

これは目覚めへの第一歩です。

 

 

img_1271

104 Leaving Home  故郷を離れる

人間とゼータの混血種であるエササニ人は、やがてすべての学びを統合し、種として進化し、「故郷を離れる」ことになりました。

彼らは未来に向かって独自の道を模索することになったのです。自分探しに努力している人類も、この問題に直面しています。

そしてあなた自身も、次なる進化の重要な分岐点にさしかかっています。

これは素晴らしい時期でもあり、同時にほろ苦さを感じる時期でもあります。

スピリチュアルな宿題を済ませ、勇気ある意識的な選択をして、自分だけの道を見つけるときです。

当の自分を恐れないでください。

このカードは新しい誕生の可能性と、自分の未来を今この瞬間意識的に作っていくことの大切さを示唆しています。

内面に入って自分自身を受け入れ、正直になる必要があります。

正しい選択も間違った選択もありません。ただ、ニュートラルな選択があるだけです。

真の故郷を見つけるためには、誰しも勇気を出して「故郷を離れる」必要があります。

 

なんだかすごく It’s time to go. という感じですね。

自分を丸ごと受け入れて癒しつつも、インスピレーションに従って行動する時期に来た、というところでしょうか。

 

 

 

宇宙人については詳しくないので、自分的メモとして解説書(リサ・ロイヤル著)から抜粋してみます。

◆ゼータ=ゼータ・レクティル人(グレイ)

 ベガの植民星から派生した種族。マインドとテクノロジーの発達に重きを置き、それ以外をすべて排除するという非常にアンバランスな社会を作り出した。その結果、彼らの住む環境が極めて毒性に満ちたものになり、種族の生殖能力が失われ、惑星の生態系も急速に衰えていった。

◆エササニ人

 地球の移行を助けている非常に進化した種族とされている。彼らの集合的な記憶の根底には、ゼータとオリオン人と人間の学んだレッスンがあるが、それらはすでに癒され完全に統合されている。その結果、汚れなき純粋な意識を持つ種族として誕生した。物事を二極的視点から見ずに相手を独自の統合のプロセスへと導く、触媒のようなエネルギーを持っている。

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です