どの感覚を優先する?


 

自分の感覚がデフォルトでどうなっているか、考えてみたことがありますか?

心地良いことを感じやすくなっているでしょうか?

それとも、不快なことを感じやすいですか?

快不快のどちらの比率が高いか考えてみてください。

心地よさを多く感じている方、ぜひその比率を増やしていってくださいね。

不快なことをより感じている方、今度は心地よさを意識して選択してみてください。

 

もちろん、どちらの感覚を優先するかは本人の自由です。

ただ、意識が先、というのは本当のこと。

現実って後からついてくるんです。

身近な心地よさが多くなると、必然的に自分の世界も心地よくなっています。

恋愛だってなんだってそうなんです。

何かがうまくいっていない時、まずは試してみてはどうでしょうか。

 

※10/4付Lovely daysと同一の内容です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です