ふれあうしあわせ


彼と2人でいる時、くっついているのが大好きです。

気持ちに距離は関係ないけど、物理的に近くにいるなら、触れあいってとっても重要。

特に話すこともなくてただ一緒にいる時に、どこか一箇所が触れているのもいいし、ぎゅっと抱きしめるのもいいですね。

つき合い始めの頃より、お互いに今の方がずっとスキンシップ大好きになっています。

なんでかなぁ?と不思議に思いつつ、何年経っても仲良くいられる幸せをかみしめています。

 

1人でいる時も、彼と一緒にいる時も。

いつだって幸せな状態でいることが、もっと大きな幸せを招くってあるんですね。

まずは自分の感じ方から。世界はいくらでも変わっていきます。

 

※10/3付Lovely daysと同一の内容です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です