出来ることをやってみる(夏至の宣言)

Posted

今日は夏至でしたね。

晴れていたら最高でしたが、まあこういう年もあるということで…

エネルギーが強まる時ですから、いろんなことが現実化しそうですよね。

 

さて、現在更新も滞りがちなのですが、topを変えてみたりとマイナーチェンジはしています。

1年前の自分と比べてみても、ずいぶんと違うところまで来たなぁという感じです。

不安になりながらも変化の波に乗っていると、思いもかけない岸に流れ着くものですね。でもそれが楽しかったりするのだから、面白いです。

 

以前の記事で「自分は気付いていないけど出来ていること」のお話をしたと思います。

私にもあったのですが、その「気付いていないけど出来ていること」にこれから特化することになりそうです。

というわけで、今後の記事は「恋愛とbeauty」について、どうしたら女子がキラキラして楽しい人生を送れるのか?といった内容が多くなると思います。

人生は楽しんだ者勝ち!

どんな世界を体験したいかは本人次第なのです。

 

恋愛マスター meria

※6/21付Lovely daysと同一の内容です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です