とりあえず、やってみる

Posted

「そのうちやろう」と思って、そのままになっていることってありませんか?

あるいは「もっと完璧に出来るようになったらやろう」とか。

一つ一つは小さなことでも、気が付けば膨大な量になっていたりしますよね。

そのうち、段々とおっくうに。。。

完璧を目指していると、余計に腰が重くもなります。

でもよく考えてみれば、最初から完璧ってあんまりないですよね。

 

まずはやってみる。

フィードバックしながら、どんどん変化していければいいのかなと思います。

その段階も楽しんでいけたら最高です。

まずは腰を軽く。軽やかにいきたいですね。

 

※5/25付Lovely daysと同一の内容です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です