幸せなひととき

投稿日:

今日は所用で出掛けました。

もちろん目的は済ませたのですが、最寄りのお店で念願のこちらのセットを食べてきました。気になっていたので、出掛ける理由の半分くらいにはなっていたかもしれません(笑)

チョコレートフォンデュにチョコレートチャンクピザ。

どちらかといえば紅茶等なのですが、今回はコーヒーを選びました。

…エスプレッソでもよかった。

奥のバーナーでマシュマロを焼いてフォンデュすると、なんとも言えないパリふわの食感と温かさ+チョコレートディップでもう!本当に美味しかったです。

もちろんピザも濃厚で美味しいですよ。これだけでもお腹いっぱいになります。

美味しいものを食べながら「贅沢な時間でありがたいな~」と感じました。我ながら、お手軽に幸せな気分になる性格でいいなと思います(笑)

 

何かに集中してつい肩に力が入ってしまっている時、気分転換にティータイムしてみてくださいね。

ふっと新しいアイディアが湧いてくるかもしれません。

 

※1/30付Lovely daysの内容と同一です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です