空気の澄んだ場所

投稿日:

ここ2週間くらい、自然の中に入りたくてたまりませんでした。

その感覚を追って行くと海よりも山で、いくつかのイメージを総合して場所を決めました。

当初は曇りで寒いという予報でしたが、現地に着いたら見事な晴れ!

もちろん山歩きにちょうど良い気温でした。

基本的にアウトドア派ではないのですが(笑)、ひたすら目的地を目指して歩きます。

平日ですからいい具合に人もおらず、自分のペースで登りました。

そして目的地と思われる場所に到着し、これもまたいい具合に一人きりで思う存分その空間を堪能しました。

自分でも明確な目的はさっぱり分からないのですが、こういう事って不思議と後になって理由が分かったりするのですよね。
という訳で、今は宿でまったりしております(笑)

たまには自然に入るのもいいですよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です