楽しい時間

投稿日:

youth-570881_640

昨日は素晴らしい晴天で空気も澄んでいて、外出にはもってこいの日でしたね。

ちょうど尊敬する方の講演会があったので友人と一緒に出掛け、パワフルなエネルギーをいただいてきました。

そして講演会の後は友人と楽しい時を過ごしました。

本当に時を忘れるほどで、話の内容もまさにオールジャンルで多岐に渡りました。

思ったことをそのまま気兼ねなく言い合えて、楽しい時間を共有できるのは貴重なことだと思います。

いい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう、と面と向かって言えたらもっと素敵ですね。

そこに美味しいご飯があれば最高です(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です