ドキドキしてみる

投稿日:

couple-1496204_640

久しぶりに雨が降っていますね。

寒さと雨の組み合わせになると、なんとなく感情も内向きになります。

ずっしりと暗い気持ちになってもいいのですが、幸いなことにどうにもそういう感じではなく(笑)

こういう時は何も考えずに心地よい音楽を聴いたり、お気に入りの映画を観たりするのがいいですね。

今日の気分は「ジュリエットからの手紙」でしたので、早速観ています。

アマンダ・セイフライドが可愛すぎる・・・!

彼女って美人なのですけどちょっとファニーフェイスというか、ロリータぽい雰囲気もありますよね。

そして大好きなガエル・ガルシア・ベルナルがいい感じのセルフィッシュで、当て馬として最高なのです。

ヒーロー役のクリストファー・イーガンはちょっとヒース・レジャーに風貌が似てる気がします。

 

原題が「Letters to Juliet 」なのに、なぜか邦題は「ジュリエットからの手紙」という謎は残りますが、そんなことはどうでもよくなります(笑)

ロマンス物なので最後は晴れてヒロインとヒーローは結ばれて、その予定調和がいいんですよね。

いい夢が見られそうです^ ^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です