たまにはおまかせ

投稿日:

 

img_7769

人間誰しもこだわりってありますよね。

その人を形作る一つの要素として、欠かせないものなのだと思います。

そのこだわりで素晴らしい芸術が出来たり様々な人間関係が出来たりと、多様性をもたらされているのではないでしょうか。

ただ、すべてがこだわりの世界は度を過ぎると、他者とのかかわりを失ってしまう可能性があると感じます。

おまかせ、言い替えると委ねるということですが、その部分を作っていくのも良いですね。

自分の視点を離れた、思いもよらない世界が待っていることがありますよ。

それもなかなか楽しいことだなぁと思うわけです。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です