自然に触れる

投稿日:

gatag-00004104

日常生活では便利さを享受していますが、やはり定期的に自然に触れたくなります。

家の中のグリーンや近くの公園、ご近所の緑に心癒されたりしますが、時には濃厚な自然の気配が必要になってきます。

見渡す限りの自然の中、五感いっぱいに気配を感じたいですね。

その時々によって海・山のどちらに行きたくなるかは分かれますが、ふと感じたままに行動しています。

今は寒いので温泉が楽しそうですが(笑)、山に行って引き締まった空気のなかに溶け込みたい気もします。

人間も動物ですから、たまには自然に帰ってみるのもいいですね。

こんなことを書いているからには、行きたくてたまらなくなっている訳です(笑)

どこに行こうか計画するのも楽しくてたまらないですね。うん、行きますよ!

ちょっとお疲れ気味の方がいらっしゃったら、ぜひ自然に触れてみてくださいね。

新しいインスピレーションが湧くかもしれませんよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です