螺旋の進化から瞬間移動へ

投稿日:

stained-glass-1181864_640

11月に入りましたね。2016年もあと2ヶ月となりました。

今年は特に激動の変化があった方も多いのではないでしょうか?

今まで1年位かけて起こっていたことが1ヶ月くらいで判明するような体感覚があります。

世界的にもいろいろな出来事が次々と起こっていますよね。

ダイナミックな展開が起こっているからこそ、流されないように自分自身の軸をしっかりと持っていることが必要となってきます。

とはいうものの、あまりの激しさに心身ともに疲れてしまいやすいのも事実です。

どんどん行動しつつも、内側にも目を向けて休養するべき時にはしっかりと休養することが大切ですね。

 

激動の展開に巻き込まれている方がいる一方で、まるでエアポケットに入っているような感覚の方もいるかもしれません。

エネルギーチャージはそろそろ終わりですね。まもなくフルスロットル全開になるのだと思います。

螺旋のように少しづつ進んでいた物事が、ふとした瞬間にもうすでに完成、完了していたという事象が増えてくるのではないでしょうか。

あまりの早さに驚くかもしれませんが、今までの常識が通用しない時代になっていくのでしょう。

いずれにしても、まずは自分がどう感じているのか、どのようにやっていきたいのかを明確にしておくことが重要です。

新しい世界に飛び込む準備を怠りなく!

突き落とされるより、ワクワクして自分から飛び込んだ方が楽しいですよね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です