ゆるめる、ゆるまる

投稿日:

abdc24fcb529f9d555e0492a3edac348_s

 

自分で貼っておいてなんですが。は~もう可愛すぎる。。。

どんなに疲れていても、苛立っていても、これを目にしたら、そんな気持ちが一気に吹き飛んじゃうものってありますよね。

 

神経を張り詰め続けていると、やがてプツンと切れてしまう瞬間が訪れます。

身体を酷使し続けていると、ある日突然に異変を感じる瞬間が訪れます。

集中していると忘れがちですが、時々は1~2分でも気分転換出来たらよいですよね。

ぎゅっと張り詰めた神経や身体がゆるんで、滞りが流れていくのが感じられるでしょう。

 

あなたはもう十分に頑張っているのです。

あなたが目指す目的地にたどり着くためにも、時にはゆるんでみるのもいいですね。

じっくりと湯船につかってみたり、マッサージやお好みの精油を焚いてみたり。

意識して深呼吸をしてみると、普段の自分がいかに浅い呼吸をしているのかが分かったりします。

自分の身体をゆっくりと労わって、また目的地を目指しましょう。

ゆるんでみると、また違う景色が見えてくるかもしれません。

もし別の目的地に向かいたくなったとしても、それもまたあり、ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です